駒込のおいしいそばうどん屋さん扇屋

nisim2462005-06-12

 
店内は提灯の薄明かり、水車がぎこちなく回ってていろりが2つある。
正確には駒込じゃなくて霜降の商店街にある古めかしいうどん屋さん。
中は一軒屋風だが実はビルの1階にある。
日曜の昼飯によく利用するけどなかなかうまい。
  
おれはそばが食えないからいつもうどん。
メニューは50種類くらいあって、さらに丼ものや一品料理もたくさんある。
この時期おすすめは「冷やし力うどん」。
サクサク揚げもちとボリュームのあるうどんが満足させてくれること間違いなし。
きょうはサラダうどんを始めて注文したらきしめんでマヨネーズベースのタレがかかってて◎でした。
近場の人はぜひぜひ。