きょうもエントリーシート書いた。

 
最近ネット上にがんっがんインターン情報サイトがオープンしてるね、びっくりだこりゃ(‥)
さすがに興味あるやつ全部出してるとキリがないのでいまのところ研究開発系に絞ってるわけですが、余裕があれば博報堂とかテレ朝も受けてみたいもんです。
なんたってインターンですから、行く気はなくても楽しそうなところは押さえておきたいですよね。
 
明日はen japanのインターンセミナーに興味本位で顔出してみる予定、なんかやっぱ足を動かさないと活動してるぞって気分にならない。
よし、気合入れてボールペンいっぱいもらってくるぞ!
 
近況報告:今のところエントリーの準備してるのは以下4つ。