祝☆本戦進出決定♪

みんなにビールふるまう店長

  
前半はなんかふがいなーいやりとりでモリ下がり気味でしたが後半最後のほうはきぴきぴとつながっていい攻撃しましたね、じぇい! 
とにかく勝利!おめざまっす! 
本戦が待ち遠しいことですな、まぁ2位で進出じゃ心もとないところですが。 
きょう見ててて思ったこと、大黒はもっともっとA代表で活躍してもらいたいもんです、控えに甘んじてちゃもったいない! 
そして柳沢の得点、カッコよかったっす、しびれました。 
いつもあんぐらいのアグレッシブなプレーを見せてくれっつーの。 
とにかく37℃、湿度80%はハンパじゃないと思うけど日本代表よくがんばりました、お疲れ様でした☆ 
 
きょうは六本木のベルギービールバー(下記参照↓)で観戦しました。 
試合後オーナーが全員にビール一杯ずつおごってくれてもう最高です、うはうはです、はぴはぴです。 
んでもっておいしいカクテルもいただいてきょうはとってもいい気分で帰りました。 
ああ、終電なんてなければいいのに(*_*) 
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆