double face

nisim2462005-05-27


楽器とか弾けないし 
"no music, no life" なんて言えるほど音楽聴きまくってるわけでもないし 
ライブとかほとんど行ったことないし 
バランスがどうこうとかドラムがうまいとか正直よく(否、全く)わかんないけど 
(やっぱ書かない方が身のためかもと思い始めたけど) 
ちょっとだけ好きなバンドのrecommendをしてみます。 
 
 
・・・いや、やっぱやめた。
最近PVが見れるようになったから暇だったら聞いてみてください。http://s.livecheers.com/Recommend
 
歌詞も好きだし力強い唱や郷愁を誘うメロディーラインが素敵すぎるんです。
もっと売れてもいいのになぁって思う。
それにこの一曲だけじゃなくてアルバム(山水集)に入ってる他の曲も大推薦です。
 
あんま書く自信ないからこのへんで終わりにします。
ふぅ、やっぱかっこいいrecommendを書く技量があるはずもなかった、そしてこんだけ書くだけなのに疲れた(>_<)
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆