森伊蔵

nisim2462005-05-24


初めて森伊蔵さんを飲ませていただきました(´∀`)
スロットで一財産築いたバカチンのレポの肩代わりとして。
3人で飲んだのに俺以外の2人は2留というダメっぷり。
一杯¥1,250てあんま普段頼める値段じゃないけどレポ2個やてやったし遠慮なくいっぱい注文しました。
 
…すごいなぁ…
飲んだ瞬間に口中に広がるこの香り!
高い焼酎ってのはこんなに香り高いもんなんですねぇ。
味が違うとかじゃない、質が違う。
やっぱ値段は値段だけありますね、恐れ入ります。
 
でも今日の店はすごかった。
メニューに載ってるだけで100種類くらい焼酎があった。
大人になってお金ができたらおれも店みたいにいっぱいお酒を常駐させたいもんですな。
やっぱお酒大好きです、お酒のせいで死んでも悔いはないです。
うそです、ちょっと後悔します。

今日の店→芋蔵
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆