やっとベルト買ったぜ!

nisim2462005-05-23


半年くらいずっと気に入るベルトがなくて探してました。
 
「ベルトなんか服着ちゃえば見えないんだからいいや」 
ってスタンスだったんです、1年位前までは。 
いや、いまでもトランクスとか200円くらいのばっかりではあるんですけど。 
でも最近あんまダボダボした服を着なくなってベルトが見えちゃう機会が増えて、さすがに高2のとき買ったアルミのバックルじゃカッコがつかないんで欲しかったんです。 
でもいろいろ探したんだけどなかなかカッコいいのみつからなくって12月くらいからずーっとうろうろ探し回ってたんですけど・・・
 
ハケーン(☆∀☆)シマシタ♪♪♪
 
nano universeにこそっと置いてありました。
発見して即買いました。
正確には一回置いてなんとなく店を一周してからもう一回見てから買いました。
 
考えてた条件:

  1. カッコいい
  2. ギャル男っぽくない
  3. ちょっとusedな感じ

 
んでこれはばっちりでした。
もう毎日使っちゃいます。
一緒に寝ます。
一緒にお風呂はいります。
うそです、そこまでじゃありません。
次は靴欲しいなぁ(>_<)
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆