新歓合宿@Naeba & 恐怖の洞窟

イタイ子


所属する(してた)スキーサークルの新歓合宿に参加してきました。
今年で5年連続、広島から上京してきたときはこんな時期にスキーできるのかと思ったけど、苗場の隣のかぐらみつまたスキー場はこの時期ふつーに滑れちゃいます。
といっても今年はOBとして最終日コンパだけの参加なわけですが。
とりあえず到着していきなりイタイ子発見!→
ジャンプ台で遊んでて折っちゃったらしい。
「まぁシーズン最後でよかったね」
としか慰めようがないなぁ。
もともといろいろイタイ子だからあんま包帯してても違和感なかったです。


コンパの写真は一枚もありません。
OBにも関わらずはしゃぎまくって早々に潰れたせいで、翌朝「ねげろマン」の称号をいただきました。
でも寝ゲロはしてない、ちゃんと起き上がってしてたから。
面白いんだけどあまりにショッキングな画像なのでここには載せられません、あしからず。


日付が変わってまだ酒の残る苗場からの帰り道、銭金東MAXサポーター)に出てたという「恐怖の洞窟」にいってきました。
 

恐怖の洞窟は「プラムの国」の一部で、入場料さえ払えばそりゃあもう青空の下で好きなだけ遊べちゃいます。
○遊具   懐かしの遊具いっぱいです、テンションあげてかかれば1時間はもちます。

○ゴルフ  ネットは張ってあるけど隙間だらけだからいっぱい球なくしちゃいました、ごめんなさい。

○ダーツ  青空の下ででダーツしたの初めてでした、意外とちゃんと刺さってくれました。

○ボクシング  この周到さからいくとグローブがありそうなんですけどそこは期待しすぎでした。


などなど、バスケットボールとかバドミントンとか、もう体を動かさなくなって久しいOBOGたちは見事にはしゃいでしまいました。

で目的の恐怖の洞窟、入り口の写真です。

なんかもうウケ狙いのオーラがプンプンするわけだけど、中は・・・      まじでえぐい。


「一人か二人ずつお入りください」とか書いてあるけど、ムリ!です。
これから行く気のあるヒトはまぁある程度覚悟して入るのが妥当なところでしょう。
あと、出口はとても狭くなっていて、太っている人は一人で引き返さないといけないという暴挙
あんまネタばらししたくないのでこのへんでやめときます。
つってもまぁ期待するほどのもんじゃないけど。


総合すると、とても期待せずに行ったら結構お得だった感じです。
こういうのが好きな人は伊豆のアニマル亭江戸屋 野生の王国に行くことをお勧めします。
入場料300円、高いのか安いのか最初ははかりかねました。
でも結論は
「500円くらい払ってもいい」
ってことで。

また来たいかっていうと一度でいいかな。
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆