karrimor AR-35

karrimor AR-35

きのう新しいリュック買いました。
karrimorのAR-35ってやつ。
くたっとした感じが求めていたイメージぴったりだったから、ハンズで見つけた次の日に再度出向いて買いました。
次に狙うは…ちっちゃいバッグだな、PORTERは好きだけどやっぱ時間かけて探すのが好きだし気に入るの探さなきゃ(^_^)ゝ

karrimorのバッグは値段が手ごろで種類がたくさんあるから好き。
でも高校のとき通ってた登山屋さんのおねーさんは、作りがだめって言ってたなぁ。
gregoryも好きだけどちょい高かった(>_<)
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆