おれが守る

おてて

くはぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
こったらめんごいべべさ嫁になぞやれるか!
おじちゃん一生めんどう見てやる。
決めた。


生まれてまだ5日、息をし始めてまだ5日。
おれなんか実験に身が入らずに、ほとんど無駄に、
あっという間に過ごした5日間だったのに、
この子にとってはその5日間が人生まるまるってすごい!


それにしても一挙手一投足すべてが可愛い。
それにほっぺたも、額も、腕も、足も、首も、ぜんぶやわらかい。
手のひらに指をのせるとにぎにぎする、かわいい。
くしゃみしても、しゃっくりしても、げっぷしても、かわいい。
そして何より、新しい命が存在してるっていう存在感が心を打つ。


ムリして今週帰ってよかった。今週帰らなかったらあと1ヶ月以上は帰れなそうだったから。
これから帰るたんびにいろんな変化が見られるんだろうな、しばらくはちょくちょく帰ろう。みんな覚えてもらったのにおれだけ覚えてもらってないとかヤダ!ぜったいヤダ!