なんくるないさぁ

深呼吸の必要」を見ました。
映画の途中で久々の青空が外に広がって、テレビ画面いっぱいのさとうきび畑と一体になって、おれの心をきれいさっぱり洗い流してくれました。沖縄LOVE、オススメです。
修論終わったらキビ刈りに行くとか大アリだな。


きょうはまた「12人の優しい日本人」借りました。
最近まったく映画見てなかったのに、見始めると止まらない。
そういえば半年くらい前に「24」を5巻くらいまで見たなぁ。
ジャック?バウアーと河合伊奈(いよなちゃんのお母さん/たるるーと君)さんが結婚したらイナバウアーっておっとっと、何をこんな夜中に書いてるのかしらオレは。
あ、そうだ、オリンピックの映像を見るたんびに思うこと。すぐりがおしめはいてるようにしか見えない。
あージメジメして寝れないぃぃぃ