てんこもりDAY

nisim2462006-05-26


きょうはがんばって省略して書いても、こんだけ書くことのあるもりだくさんな日でした。


・とりあえず研究室に行く。
・SDS-PAGE*1のゲルをスキャン
・健康診断*2
・生協のトラベルセンターで南の島*3に思いを馳せる
・本屋で経済学*4の本を買ってみる
・研究室に戻ってミーティング
・昼飯を食う
・髪を切りにいく*5、美容師さんに変なゲームを教えてもらう。*6、ついでにカラーリング*7
・学校に戻ったら昨日飲みに行った友達と遭遇*8
・研究室に戻る気がうせる*9
・帰路につく
・なので黒澤明監督の「天国と地獄」*10と「深呼吸の必要*11とケミストリーを借りる*12
・さらに暇なのでゴーヤを買って帰る*13
ゴーヤチャンプルー作りに挑戦するも水気が多すぎ、でもおいしい*14
・「天国と地獄」をみて改めて黒澤明監督に激しく心酔*15
・今に至る


いやー、こんなに書くことがいっぱいある日は久しぶりだ。
行き当たりばったりな行動がほとんどだけど・・・
そしてきょうまったく実験してないなぁ、たまにこういう研究しない日があると激しく充実する、息抜き必要だなぁ。

*1:タンパク質を検出するやつ

*2:170.3cm(公式最大記録は171.0!、58kg)

*3:そして今年の夏を思って心膨らます

*4:

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)

*5:学部時代の同級生のH君と遭遇!

*6:とりあえず数回やってみれば意味がわかると思う。http://www.eyezmaze.com/grow/v3/index_jp.html

*7:高校生が地毛と言い訳できる程度に

*8:バイクーーーーーーーーーーーーーー

*9:だって通路が施錠されちゃってたし

*10:

天国と地獄 [DVD]

天国と地獄 [DVD]

*11:

深呼吸の必要 [DVD]

深呼吸の必要 [DVD]

*12:週末雨だし

*13:初めて買った!

*14:見た目ひどかったので、写真は美化してあります、てか別物です

*15:いーわー、いま他に見たい映画は阿修羅城の瞳とか、劇団新幹線のシリーズ