幸せの黄色いTシャツ

サークルの後輩2人がスペインとアメリカに行ってしまうってことで、送別会でした。いやー、まさか2日連続でカラオケオールすることになるとは。もう今日はのどつぶれて声出ません、お弁当温めますかって言われても答えられません、ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・。


そういえばこないだ買ったTシャツを後輩に勢いであげてしまった。
だってねぇ、それすっごいかわいいですよねーって、あげたらすっごい喜んでくれて、むしろそんな喜んでくれてありがとう、こっちが申し訳ないくらい。自分の身に付けてるものを褒められるのってすっごいうれしいですね。女の子を喜ばせるには身に付けているものを褒めろって昔から言いますけど、なるほど実感しました、まんまとおとされました。