試乗

ただいまー、帰って来ました☆
今週末の行き先は白馬八方でした、雪、サイコー!ってわけにはいかなかったけど、まぁ試乗してた土曜のうちはわりかしよかったですね。今日もシャバダバ(ベシャベシャな雪のことをそう呼ぶらしい)だったけど土は出てなくてよかったです、コブたくさん滑れました。


で、メーカー協賛の試乗会に行くもんだってずーっと思ってたんだけど違くて、3500円で2006-2007のニューモデルに6本乗れるっていう、完全な試乗屋さんでした。まぁ今年は絶対買うって決めてるから、無料だけどメーカー限られてる試乗会よりはよかったかも、いろんなとこの板に乗れてよかったです。
↓↓↓乗った板は以下の通り↓↓↓

①SALOMON DEMO X3 165cm
②ATOMIC LC12 183cm
③Volkl supersport ?
OGASAKA KC-RV21 175cm
ID-one FR-NG 168cm
⑥FISCHER AMC800 170cm


何本かぜんぜん買うつもりない板も混じってますが(笑)
今もっている板はスラローム用のが1本とフリーライドのツインチップが1本。そろそろ原点回帰で(ってかデモ板はいたことない…)デモ用の大回りで安定感のある板が欲しいなぁ、でもフリーライド的遊びもしたいから、あんま重くて大回り専用みたいなのもやだなぁ…と思ってたんですが…
FISCHER AMC800がやばかった、すごくいい、欲しかったイメージそのものでした。そんなに重くないのにシャバダバでのあの安定感、扱いやすさ、一気に心酔してしまいました。
買います!!


と言いたいけど1つ問題が…
既に数人持っている…
おれこういうときは絶対に差別化を図りたくなっちゃうんですよね。このままAMC800を買ってしまったんじゃあまりに悔しい…くそぅ


どうしよう6本の中に他に欲しいのなかったし、ReIsmの板にするかなぁ。
ReIsmは今年から出たメーカーらしく、今回履かなかったですけど履いた二人には絶賛されてました。板がもともと真っ白で、自分で付属のステッカーとか貼るらしいです、ちょっとかっこいい。


【余談】
みねむらせいか?技戦5連覇の人?が前のゴンドラに乗ってて先輩がめちゃめちゃ興奮してました。ふむ、どう見ても普通人でしたが。