ゴスッ と音がして、その瞬間に涙がどばーって出てきた。
痛い・・・鼻が痛い・・・


朝、しゃがんだ瞬間にベッドの脇にしたたか鼻をぶつけてしまいました。
鼻の下から2/3くらいの位置にある、でっぱった骨のとこが青く腫れちゃいました。


それにしてもあんなに涙が出たの久しぶりです。
ぽろぽろぽろぽろ涙が出てきました。
痛いからとかじゃなくて、どうやら涙のスイッチがここらへんにあるみたい。


そういえば小学校のとき、遊んでて友達の鼻の同じとこに昇竜拳を当ててしまったことがあって、そのごっつい友達が泣いてしまったことを思い出しました。
もやしっ子のオレの昇竜拳でごっつい友達が泣いちゃったことにびっくりしたから今でも覚えてるけど、あれってたまたま涙が出るボタンに当たっちゃっただけだったのかと、今さらながら納得しました。