電車男

PSP:「A列車」に萌え系キャラが登場 アイディアファクトリー

「リサと一緒に大陸横断 A列車で行こう」(C)1999,2006 ARTDINK.All Rights Reserved.(C)2006 IDEA FACTORY アイディアファクトリーは24日、都市開発シミュレーションゲームA列車で行こう」のプレイステーション・ポータブルPSP)移植版「リサと一緒に大陸横断 A列車で行こう」を発売すると発表した。PCゲームとして人気を集めたシミュレーションに、萌え系美少女キャラやストーリー性を持たせるなどの新要素を追加する。

「萌え」「電車」「ゲーム」
ゲームタイトルを「Aボーイでいこう」に変えるべきかと思います


がたんごとんーがたんごとんー、しゅっしゅっぽっぽっ・・・ぷしゅー
ご主人様、駅に着きましたー、って・・・かんじ?


はぁ、まじ、こんな画像に萌えてるやつの気が知れん。
いや、それ以前に萌えるってのがムラムラするってのとどう違うのかよく分からんけど。
秋葉の男がみんな「萌えー」って言ってるのを「ムラムラー」に置き換えたら大変なことになりますよ、まじで。
ゆうこりんムラムラー」
エルメスムラムラー」
ってキモ!
萌えって言葉が社会的に受容されたみたいな風潮になってるけどね、結局やつらはみんなムラムラしてるだけなんですよ。
いーんですか、そんなに自分の格好にすら気を使わない男共に好き勝手にムラムラさせといて。
人前でムラムラしてるなんて言っちゃダメだよって誰か教えてあげてください。


あー、残念ながら書くのめんどくなってきた。
もっと話を膨らませたかったのに。
そろそろ帰ります、眠い。