借金

うちのノートパソコンの、
キーボードが壊れててア行が入力できなかったり、
そのせいでキーボードを外付けしてたり、
2回に1回は起動中にフリーズしたり、
筐体のプラスチックがところどころ欠けてたり、
OSがMeだったり、
いろんな要因がボクに新しいパソコンを買う決心をさせてくれました。


ってなんだか英語的な表現ですね。
So many frustrating affairs make me decide to buy a new PC.
あー、英作文なんて久しぶりだ。
ってそんなことはどうでもよくて、それで親に20万ほど借金しました。
で、高いけどやっぱLet's note W4ができすぎなので、買います!
24万ちょいか・・・高いけど仕方ない。
いいのかなぁ・・・。
おれのいちばん苦手な行為・・・決断・・・


これが15万円しか借金してないと、20万円くらいまでしか出す気にならないって分かっちゃいたけど・・・結局20万円借りちゃいました。
お金に余裕があると絶対使いすぎる人間だってことを再認識しました。