GWSKI

土日は志賀高原でスキーしてきました。
最高のコンディションで滑りおさめ⇒今シーズン終了!
の予定だったんですが…


帰りの車でゴールデンウイークもスキーに行くことになりました!
いやー、GWにスキーができる東日本ってすばらしい!


そこまでスキーがしたいかって言われそうですが、めちゃくちゃしたいんです。
いま持ってるお金は全てスキーに使ってしまっていいと思っています。
これまで趣味らしい趣味ってのを特に持たなかった自分にとって、今やりたいことがあるって状況が幸せでなりません。
小学校のときから運動オンチで、スポーツで褒められたことがなかったってのも大きな要素です。


充実した人生、それを感じさせてくれるモノって数少ないと思いますが、まさしくスキーが僕にとってのそれでした。
こんな充実感を与えてくれるものを、この先の人生でまた見つけていきたいですね。
おノロケみたいなノリでごめんあそばせ。