skiです

最近スキーのことばっかですね。
愛情注ぎすぎかな、お金がなくなりそうなのになくならないのが不思議だ。
きょう、使えるクーポンを見つけました。
スキー客向け新幹線往復パック
学生なら往復9200円で妙高まで行けるってのが嬉しい。



最近だんだん夜行バス派から新幹線派に心が揺らいできました。
学生向けの夜行バスってのは、寝づらいしうるさいし知らない人いっぱい乗ってて落ち着かないし、時間もったいないしで、そろそろいろんな限界が近づいてきています。
「修士」って、年齢的にも精神的にも体力的にも学生と大人の中間みたいな状態で、でも金銭的には学部生以下のようなもんだから、安い新幹線チケットは必需品なのです。
それに夕方まで滑って、ビール飲みながら帰れるっていうのがたまりません。
ビール片手に雑誌を読みながらゆったり足を伸ばして移動する、たとえどんなに宿がしょぼくても、それだけでかなりの満足度が得られること請け合いです。
未体験の方は一度ご利用なさってください。