週魔Ⅱ

黒ひゲイ危機一髪


きのうは5時半起床、深夜1すぎ帰宅で、自分酷使しすぎのハードMな1日でした。
まずは7時新宿集合でサークルの友達のT田とO石とSオと4人で菅平へ行きました。混雑してて到着したのは11時ジャスト。それでもさすがに首都圏から離れてるだけあって比較的空いていたので、4時半のリフト終了まで、とっても気持ちよくバーンを滑れました。でもやっぱりイイ板で滑りたい(>_<)
んで帰りは踏みに踏みまくって3時間で新宿に帰ってきました。結局行き帰りで5時間以上運転、しかも空いてる高速、さすがに疲れた・・・
んで新宿着いたら渋谷で先輩とサークルの女子が飲んでるって言うから、スキー板もブーツもウエアも抱えたまま渋谷に突入。Beeでダーツして飲んで飲んで飲んでダーツして黒ひゲイ危機一髪して・・・
結局終電を逃してタクシーで帰りました。
楽しいこと満載のすばらしい1日でした。