(−_−)

日常過ぎて、毎日何かしら起こるんだけど書き留める気にならない今日この頃。こんにちは、一応生きて学校に通っています。


ひとつのことに打ち込み始めると、不思議なもので時間はすぐに過ぎていってしまいます。
いまは就活で溜め込んでいた実験をこなす毎日、いつの間にか毎日が過ぎていっています。
あっという間に、ブログをつける暇も見つからないくらい。



つまらん



年末の発表が終わり、すぐさま志賀高原へ出発し、名古屋を経由して広島に帰り、東京に戻ってまたすぐに北海道。
どうやら非日常に身を置きすぎたようです。
日常の生活がものたりないのです。


就活終わったから研究に打ち込むぞ!と意気込んではいたのですが、やっぱり身が入りません。


ここは
① それでもがんばる
② レッツジャーニー(現実逃避)
③ パーッと新年会


ということで③あたりから実行したいと思います。
さしあたって今日暇になったので行く人募集。