クリスマスカード

いろんなところから届きました、ステキなクリスマスカード。
こんなのとか↓

Holiday Greetings from ∎ovartis !!

Wishing you a very merry Christmas and a most successful New Year ☆

こんなの↓

○○さん こんにちは。
 
もうすぐクリスマス。
今年は、White Christmas になりそうですね。
 
ところで、年内の就職イベントもほぼ一段落。
○○さんは、いろいろと情報収集できたでしょうか。
 
夕ヶダでは、何回かに分けて、"夕ヶダとは"という紹介をしています。
 
今回第2回目の記事を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆
.・   ★.: .・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・
・  ****
. ******   ★Happy Merry Christmas★
 ********
    ■           From (・∀・)イイ!LI LILLY JAPAN.kk
.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・
.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆。.・ ゜☆


○村×蔵さんこんにちは。
日本(・∀・)イイ!ライリリー人事部採用担当のチョメチョメです。
 
いよいよクリスマスがやってきました!
日本(・∀・)イイ!ライリリーは外資系企業ですので、
この時期はクリスマス休暇をとる人がたくさんいます。
 
もちろん私もその中の一人ですので、
こうして一足早くクリスマスのメールを送ります。

☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆,。・:*:・゜★


お正月を迎えたらすぐに就職活動本番になります!
リリーのセミナーも年明けすぐに受付をオープン致します。
 
冬休みですので、ゆっくり楽しい休暇をお過ごし下さい。


クリスマスカードなんてもらうの久しぶりです。
そういえば高校時代はいっちょ前にホームステイ先の友人とクリスマスカードの交換なんてしてたもんです。そんな関係もいつしか途切れてはや数年、年賀状もここのところ誰にも送っていません。
大学が始まった頃は、それでもメールで「あけおめ」メールなんかばらまいてたもんですが、その数も次第に減ってきました。年賀状だと前の年に誰に送って誰から返ってきたか分かるからいいんですが、去年のケータイメールなんて残ってませんから必然的に送らない人も増えてきます。
1年に1度の報告の機会を失いつつある現状に、いつまでもつながっていたいと、少し寂しくて涙がジワリ(;_;)