結局・・・

午前も午後も説明会に参加しました。
でも午前のKは終了5分前に「もうダメだ」と決断し、無理を言って出させてもらいました。名前聞かれたorz
そしたら後ろから我も我もとぞろぞろ、結局タクシーで新川のKリン本社から東京プリンスまでタクシーのおっちゃんをせかしながらばびゅーんです。
集合時間には遅れたけど開始10分前につきました、よかったよかった。
最後まで聞いてて電車で来た友達は1分前についたそうな、しかも駅から500mくらい走ったらしい、さすが陸上部!



ということで今、お詫びのメール入れました、ほんとうに人事の方申し訳ありませんでした<(_ _)>


そうだ、これまで受けた面接2つともダメでした、なはは。
がんばらなねー、ネタじゃなく真剣に悩んでいる今日この頃です。