我今幸いに まことの御法を聞いて 謹んで日々を送る・・・

というお経をいま急にふと思い出しました。友達の家が寺だったもんだから集会のたんびに唱えさせられてました。その友達も今じゃ立派に袈裟を着てうちのお墓でお経をあげてくれています。


ちなみに高校時代はカトリックの高校に通ってたから主の祈りも唱えられます。


天にまします我らの父よ
願わくは御名の尊まれんことを
御国の来たらんことを
御旨の天に行われるごとく地にも行われんことを
・・・


とな。どんなもんですか。仏教のお経もカトリックの祈りも両方唱えられる人なんてそうそういないだろうな。


なんかずーっと履歴書を書いたりしてたら他の事をしたくなったのでだらだらと書いておりますが。さっきアクセス履歴を見てたらこんなのが↓
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=大塚へらぶなセンター&fr=ybb&src=ybb&search.x=27&search.y=17
そんな馬鹿なって感じですね、大塚へらぶなセンターなんて見たことも聞いたこともありません、偶然が重なると面白いことが起こるもんです。
今度から僕の日記をネットで探すときは大塚へらぶなセンターで探してください。googleじゃひっかからんですが。