スニーカー

9月にも靴を買ったのにまた買ってしまった、ありゃぁ。
コンバースのスニーカーに似た感じですが、コンバースはペラペラしてて正直あんまり好きになれない。今回の購入品、気に入った点はペラペラしてないとこ、クッションにこだわってあるので履き心地がよいのです。なおかつ生地の質感とか切り返しとかステッチワークとかディテールが大好きでした。パンツを買う予定だったのにこいつを買ったせいであえなくマニーがオーバーです。
   
ちなみにきのうは買い物後、渋谷の福みみに行きました。たまに新宿店には行くんですが、渋谷はいつも並んでて入れずじまい、でも昨日はぎりぎり入ることができました。新宿では毎回注文するのですが、「コリコリ鶏皮のゆびき」が絶品です。あと、全体に焼き物が新宿店よりおいしかったです。大好きな泡盛の春雨カリーも置いてあって◎。それから福みみサラダって初めて頼んだけどおいしかったですねー、マグロと豚がおしどり夫婦だったとは知りませんでした。店の雰囲気もいいし、また行きたいですね。