天使なんじゃない?

お店に家の鍵を忘れて取りに行った時のこと


おばちゃん 「そのコがね、鍵を持って追いかけてくれたのよ」ニコニコ
おねーさん 「でも見つからなくて」ニコニコ
 
おれ 「そうだったんですか!?すみません、ぜんぜん知らなかった、ありがとうございました!」
 
おねーさん 「家には入れたんですか?ならよかったです」ニコニコ
おばちゃん 「鍵がなくて家に入れなかったら気の毒だって言ってね、努力だけは認めてあげてね」アハハ
おねーさん 「またいらしてくださいね」ニコニコ
店長 「お待ちしております」ニコニコ



・・・あぁ、おれこの店で働きたいって心底思ったとです。人のやさしさに触れて心がジンワリあったかくなりました。神保町のビアホールランチョンから愛をお届けしました。