がんばれ成田夢露!

ついにトリノを辞退する結果になってしまったようでめちゃくちゃ残念です。まだ17歳だから先があるって言う人もいるかもしれない、けど17歳の目から見れば4年間は遥かに遠い先の話に感じられるはず。いまは休養中で練習もまだ始められないようだけど、肉体的にも精神的にも後をひかないよう、心を切り替えてまず万全の体調を取り戻して欲しいものです(>_<) 兄ちゃんも弟も自分の練習があるだろうけど、支えてあげてほしいです。だって女の子だもん、そりゃぁ出ちゃうよ、涙が。
 
それにしてもあんなジャンプできるってすごい!すごいよメロちゃん! おれなんてエアー用のスキーを買ってはみたものの、結局今年は飛んだだけ、トリックなんて1つも挑戦できなかった。
たいてい飛んだときにちょっとビビッて後傾になって尻もちつくか、意識して前傾になりすぎて前につんのめってしまう。3Dとかやる人は天才です、てかバカと天才の紙一重っていうかバカであり天才なのだと思います。ほめてます。
 
成田夢露が次にオリンピックに挑戦するのは21歳かぁ、それでもいまのおれより年下だ。その頃には苦境を乗り越えてさらに、さらに高く飛べるようになっているはず、期待してます、がんばってください。

成田夢露、五輪内定辞退=スノボ
 来年のトリノ冬季五輪の代表に内定しているスノーボード女子ハーフパイプ成田夢露夢くらぶ)が内定を辞退することが29日、明らかになった。全日本スキー連盟に同日、辞退する旨を文書で伝えた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000109-jij-spo