スカイメッセージ

http://www.waterlanders.com/event_sky_top.html
 
ポカリのCMいいなぁ。みんな欲しいのはこんな夏でしょ?
栄えある夏の2大カラーは青と白で決まりですね。青い海白い砂浜。青い空白い雲。青春白い水着。ね、決まりでしょ、もう! それにしても夏が近づいて青春もののCMが多くなってきたなぁ。ジャイアントコーンが食べたくなるのは相武紗季がかわいいからに決まってんだろ! 相武紗季が目の前で食ってたらおれだって食いたくなるわい!
 
ところで本題は「ポカリのCMのスカイメッセージ、合成じゃなくて本物だったんだぁ」です。粋で新鮮な広告アートに感服脱帽めろめろです。こういうのに弱いんす、おれ。だって「青春」て響き大好きだもん。鼻血が出ちゃう。
おれのハートなんてもはやすすけてぼろぼろに違いないんだけど、こういう癒しに触れるとくすぐったくてむずがゆくなるんです。きっとまだ少しだけピュアなんだ、そうだ、そういうことにしておこう。
 
ということでこれから毎日フライト時間をチェックするとです。はてなアンテナにもリンク貼ります。見れるといいなぁ(>_<)