2005、今年も暑い夏が・・・

やってこないといいなぁ、汗っかきだから。

 
今年の夏はお盆に家族旅行via沖縄!アーンド毎年恒例の3人旅が8月第一週に決まりそう。 
毎年恒例というか年に1回、夏だけ旅行する友達
あれ、いいじゃない、青春って感じだね「夏だけ」、けっこう好きだその感じ、使おう。
夏だけの友達、秋だけの童話、冬だけのソナタ、君だけに愛を・・・
あれあれあれ、だけって入れるとなんかしょぼいな、やっぱだけはいらないのか。
話がそれたけど今年ではや5年目、それでも大学入ってから顔合わせたの10日くらいか。
短いけど1年のうちで一番楽しい時間だ。
 
おととしは久留米、去年は匹見でキャンプで今年は既にしまなみ街道に決定いたしました、パチパチ。
3年前は湯田温泉で泊まらずにオールするはずが居酒屋の店長さんに泡盛飲まされまくっておれがひとりでつぶれたんだ。
んでもって結局近くの旅館に収容されて朝起きてどこここ?みたいな・・・
さぁ今年は何があるのかな、ワクワクドキドキランランラン♪
 
つっても1年の頃はみんななーんも予定なくて暇すぎてどうしようって感じだったのに、今じゃ時間合わせるのにいっぱいいっぱいです。
やれ研究室だの仕事だの就活だの、いつの間にか自分の都合だけで動くことのできない不便な身分になっていました。
完全に仕事に縛られちゃう前に宣言。
 
今年の夏は研究室ぶっちしまくります!
 
悪しからず。
むしろ自分に言い聞かせた形だな、がんばれおれ、パワーに屈するな!