小学生のblogって

nisim2462005-05-30


http://www.student-blog.com/kids/rank/
それにしても顔文字多いなぁ。
大学院生blogランキングと比べるとタイトルからして視覚に訴えかける度が段違いですね。
俺のなんて…(´・ω・`)ショボーン
 
つってもやっぱ
 「若い」→「華やか」 
 「華やか」→「若い」 
であることには間違いないわけで、おれだってやっぱ若くいたいもんだから顔文字とか写真とかフル活用してはいるつもりだけど、∀とかΦとかってなんて打てばいいかわかんないからいつもコピペです。
もちろん(´・ω・`)ショボーンだって「ショボーン」ってググってコピペさ、何が悪い!
 
orzってずっとゲロ吐く音だと思ってた。
(ryだってギャル文字の類だと思って組み合わせたら文字にならないか一生懸命考えた。
ああそうそう、ちなみにおれブログ書くのにすげー時間かけてます。
言うなればこの日記は血と汗と涙の結晶!
さらっとかっこいいことを書かんとするがためにカラッカラに干からびた頭をフル回転させて鼻水たらしてがんばってます。 
つまりこのブログはおれのカッコよくありたい願望を叶えんとするために、いやむしろ作ったからにはかっくいいブログを作りたいと考える浅はかな僕の心の映し鏡です。 
実といえるものはありません。 
でも面白いって言ってくれる人がいる限り続けます、ほめられるのって気持ちいいんです、オナニーがわりです。 
 
記事が面白いと思ったらクリクしてください、ランクアップにご協力を☆